Thoughts.

練習、反省/Practice, reflection

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」

そっか、もう雨の季節だな。

日本の梅雨、体験したことないけど、ちょっと想像できるな。

湿気高くていつもザーザーしているかな。

今は別のところに住んでいるだが、こっちも最近、よく降ってるね、雨。

ちょうど学校そろそろ終わりの時期、宿題も大体できた自分には、せっかくの暇な時間だ。

天気で気分を影響される人は、結構いるかな?

自分も最近、自分のことそういうものだと思っている。

でもそれは、最近いろいろあったことのせいだろう。

ちょっと解決できないことがあって、そしてまだ午後六時経ってないのに、もうすぐ暗くなって、あまり外出しない、そしてカーテンもいつもだいぶ閉めてる部屋にいるの自分には、日光不足でビタミンDでも足りるかなw

だとしても、こういうの雨の日、自分にはちょっと「だるいなー」もあるかもしれないである一方で、落ち着くかも。

外出いらないなら、部屋に雨を楽しんでるのも好きだな。

昔の方が好きかもけど、今もいいと思う。

そして待ってるものは、まだ待っている。

それはどんな形で自分に届くの、いつ、どこ届くの、全然わからないけど。

自分もいつも不安にしている、本当に来るかな。

でも信じたいから、待つしかないな。

雨の日は、自分はまたなにをしながら、ずっと待っている。